忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[4217] [4216] [4215] [4214] [4213] [4212] [4211] [4210] [4209] [4208] [4207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)のスタジオで、女優の瀧本美織さん(19)がヒロイン・あかりを演じているNHK連続テレビ小説「てっぱん」がクランクアップを迎え、セレモニーを・・・。

"瀧本美織" の話題のニュース - エンタメ情報検索



【2011年カレンダー】瀧本美織・壁掛け・グラビアアイドル・女性アイドル・タレント・プレゼントに

【2011年カレンダー】瀧本美織・壁掛け・グラビアアイドル・女性アイドル・タレント・プレゼントに



NHK連続テレビ小説「てっぱん」オリジナル・サウンドトラック
NHK連続テレビ小説「てっぱん」オリジナル・サウンドトラック
osadasoft



昨年5月24日、広島県尾道市のロケでクランクインしてからおよそ9カ月間続いた撮影を終えた瀧本さんは、キャストの最初にあいさつするよう指名されると「まさか最初とは思いませんでした……。

(目をウルウルさせながら……)泣いてません!(でもこらえきれずに……)泣くの我慢しようと思ったんですけど…やっぱり『てっぱん』やっていたら泣いちゃいます……」と感涙しながら、「本当に、この作品のあかりちゃんというすてきな女の子を1年間、あかりちゃんの人生を伸び伸びと歩かせていただいて、皆さん、支えていただき本当にありがとうございました。

「てっぱん」は、広島県尾道市と大阪を舞台に、あかり(瀧本さん)がひょんなことから自分が養子だったことを知り、それまで存在を知らなかった祖母・初音(富司純子さん)が暮らす大阪へ出て、2人でお好み焼き屋を開業して奮闘する物語。視聴率は1月20日までの平均で関東地区16.8%、関西地区15.7%、最高視聴率は関東地区で19.4%(10月30日)、関西地区で18.0%(12月8日)=いずれもビデオリサーチ調べ=を記録している。

尾道の育ての母・村上真知子役の安田成美さんは「尾道の村上家のおかあちゃんとして、村上家のおとうちゃんと、美織ちゃんと、欽也と鉄平と、一緒に家族ができたことはとてもよかったです。頑張れたのは、このすてきな家族のお陰だと私は思っています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】