忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットがちょっと気になっています。

<googleニュース>
競艇選手になりたいのですが
現在高校2年です。父の知り合いに見せてもらってから、競艇に魅せられました。この理由で選手を志したのですが、試験などで体力テストがあると聞きます。しかし今まで部活動などに真剣に取り組まず体を鍛えてきませんでした。今

ダイエット[639日目]自己評価が下がっていたのか・・・/ぽっちゃり ...
「いつまでもデブと思うなよ」岡田斗司夫さんのベストセラー本の「レコーディング・ダイエット」に挑戦しています。男40才、173cm/107kgからの超メタボリックシンドローム脱出ダイエット!マイナス39.7kgを記録!目標体重まであと2.3kg!

ダイエット中らしくメシを食べない:冷めてないけど引いた瞬間
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間」をまとめてます.

【動画】 ブザービート1話 1週間で減らす!ダイエット体験ブログ
【動画】 ブザービート1話 一週間ごとに色々なダイエット方法にチャレンジしてます♪興味のあるダイエットを実践して結果報告してみたいと思ってます♪参考にしてみてくださいね^^

かすみりさのワッショイダイエット(20090622-1)

SlimViewTeaヤーコン痩美緑茶&やーこん茶28aug09P10
価格: 4,980 レビュー評価:4.99 レビュー数:1147
商品詳細 粉末だとありがちなザラザラ感がヤーコン痩美緑茶は超微粉末で口に残りませんからとっても美味しくいただけます。通常のお湯出しのお茶と違って「食べる」ヤーコン痩美緑茶はものすごく栄養価が高いので、健康維持にオススメです。 ●ヤーコン痩美緑茶30包入 少しクセのある自然な味わいの「やーこん茶」は、麦茶や他のお茶がブレンドされた多くの他社製品と違う無農薬栽培100%。少し色が薄く、ほのかな甘味と苦味、そして独特のハーブの香りがします。自然の味をお楽しみ下さい。 また、血糖値の高いご年配へのギフトとしても好評をいただいております。健康を届けたい優しさと一緒にお届けします。 ●無農薬栽培10



岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

価格: 3,990円 レビュー評価:1.0 レビュー数:4

評論家・岡田斗司夫氏のダイエット体験記「いつまでもデブと思うなよ」(新潮社刊)の内容をベースにした、ダイエット支援ソフトがDSに登場! その日に食べた食事の内容を、食べた量まで細かく入力して記録していくことで、客観的に自分の食事傾向を見ることができる。さらに、トレーナーの質問に答えることで、質問の解答に基づいた、目標の達成度やダイエットのアドバイスをもらえる。また、約1,300種類の食品データを収録した「食品カロリー手帳」、毎日の摂取カロリーや体重などの推移がグラフ化される「ダイエット管理」機能など、サポート機能も充実している。

http://dol.dengeki.com
...さらに詳しい情報はコチラ


政調費でダイエット本 男性の佐賀市議購入 オンブズが改善求める - 西日本新聞

佐賀新聞

政調費でダイエット本 男性の佐賀市議購入 オンブズが改善求める
西日本新聞
「市民オンブズマン連絡会議・佐賀」(団野克己、畑山敏夫共同代表)は1日、佐賀市議会の2008年度政務調査費の使途を調べた結果、公明党の男性市議(58)がダイエット本を購入していたと発表した。オンブズマンは同日、使途改善などを求める申し入れ書を市議会に ...
佐賀市議会政務調査費で減量本読売新聞
政務調査費で“太らない本” 市民オンブズが説明請求佐賀新聞
佐賀市議:視察報告、ほぼ丸写し オンブズマンが指摘 /佐賀毎日新聞

all 5 news articles »


ヘルシーな有酸素運動をしよう
$B l9g$K$O!"$=$l$G$I$l$/$i$$$NBN;iKC$,>CHq$G$-$k$N$+7W;;$G$-$k$H%4!<%k$,;}$F$F$d$j$d$9$$$H;W$$$^$9!#6a:" hE*$J8zNO$O%9%4%$$b$N$,$"$j$^$9!#%5%$%/%j%s%0$H%9%/%o%C%H$rB3$1$F$h$+$C$?$J$"$H;W$$$^$9!#?t;zE*$K$O8zNO$,8=$l$F$$$F$b! ...

ダイエット・美容・健康方法など情報
メタポおじさんのためのダイエット
私はメタボリックシンドロームです。 ...
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】