忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリック 健康診断について調べてみました。

メタボじゃ警官は務まらぬ、青森県警で「歩け歩け」奨励中 - 読売新聞

メタボじゃ警官は務まらぬ、青森県警で「歩け歩け」奨励中
読売新聞, Japan
青森県警が徒歩による体力作りを職員に奨励したところ、2008年度の健康診断で10項目中8項目が、前年度と比べて改善したとの結果が出た。 ただ、「肥満」と診断された職員は依然4割近くに上り、県警はメタボ対策の一層の徹底を図る考えだ。 ...

旦那のたばこ
ました。ので、たばこも徐々にやめていきました。それからは心臓の症状はピタリとなくなりホッとしていると、次は健康診断で肝臓の数値が悪くて再検査に引っかかりました。そして脂肪肝と言われ、薬をもらっていました。体型

健康診断
みなさんの会社では、健康診断 実施していますか? 昨年からスタートしたメタボ検診で、最近は健康診断 が話題となっています。 私の会社でも年に1回健康診断 が実施されています。 私は数年前、この健康診断 で、検査結果である病気と診断され、総合 ...

人間ドック
簡易な健康診断だけでなく人間ドッグもちゃんと受けなきゃと思ってます。少なくとも一年に一度は受けるようにしています。バリウムと下剤がちょっと抵抗あるけど、病気の早期発見には変えられないですね。 人間ドックをやっておけば一通りは安心だと思う ...

パークサイドクリニック 糖尿病、メタボ動画

健康診断の数値が気になり始めた方必読!!メタボリックシンドロームは大丈夫?「知識」「エクササイズ」「料理レシピ」がこれ1冊に!「知らなかった」は命取り!まずは基本から!【コナミ】どう防ぐ?どう食べる?
価格: 2,000 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■判型:A5判■ページ数:256ページ■発売日:2006年11月10日■発行所:株式会社コナミデジタルエンタテインメント■健康診断の結果が気になる方、 家族の健康が気になる方に オススメの1冊 ・がんの多い家系だけど、私もがんになるの? ・子供が肥満気味。子供の生活習慣病で気をつけることは? ・夫の口臭が強くなったような、、、。これって病気? ・食生活は変わってないのに40歳を過ぎたら太りだした、、、なぜ? 「知らなかった」は命取り。 日本人の6割は生活習慣病で命を落としています。 正しい 『知識』 『運動』 『食事』 で健康に!■主な内容日本生活習慣病予防協会による やさしい病気の基礎知識 





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】