忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボ検診のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
LDLコレステロールを下げるには、どうしたらいい?
LDLコレステロールを下げるには、どうしたらいい? 先月に受けたメタボ検診で、LDLコレステロールが157でした。(HDLは53、中性脂肪は70) 昨年までは、なんとかセーフだったのに。 どうす

いつまでも・・きれいで若く・・・健康で!!!: メルマガ読者登録解除 ...
最近、メタボリックシンドローム健診も始まり、ナース&カウンセラー&ヒーラー&健康お宅な私としては女性に限らず、男性も、いつまでも若く元気でいてほしい!そんな願いを込めて、このブログを書いていこうと思います。

さくらまつり - ちぃさんブログ ~色即是空~
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 鳥取県; 自己紹介: 乳がん検診異常なし・・8ヶ月後、左胸にしこりがみつかる。 子育て奮闘中。閉経前ホルモン治療で、のぼせ、更年期のような症状と苦楽を共にしてます。 ... 姉のつぶやき 妹のぼ・や・き・・・: NPOの 仲間のブログです; ヘアメイク エリーBLOG (埼玉 行田): NPOの仲間のブログです; レヴワールのヘアエピテーゼブログ: NPOの仲間のブログです; メタボ親父のポタ日記: 協会理事のオジさんブログです; 最初はgoo · gooブログトップ ...

Photo of Dark Metal ねこ ~やすらぎのばしょ~
すると、住民の税金が上がる。極端な言い方だが。 ほら。会社員ならわかると思うが、職場に健診でひっかかった人がいないか?メタボの。 あの人たちのせいで、社員全体の健康保険料が上昇するって事実知ってるかい? 無知は罪だよ。 最後にポチッと↓ ...

1.メタボリック健診について(1-3今後の見通しについて)



ナップルGD 150粒

価格: 5,670円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6

「ナップルGD 150粒」は、特定保健用食品「ナップルドリンク」の姉妹品で、粒状の栄養補助食品です。ナップルドリンク1本に含まれるグロビン蛋白分解物を本品5粒で摂ることができます。グロビン蛋白分解物グロビン蛋白分解物とは、グロビン蛋白質を酵素で分解してできたオリゴペプチド(蛋白質の構成成分であるアミノ酸が鎖のように2-3個つながったもの)の混合物です。 ■内訳⇒内容量:48g(320mg*150粒) ■1日量(目安):5粒を1日1-2回(5-10粒) ■15日-1ヵ月分 ■サイズ:49*49*90(mm) ■原材料⇒グロビン蛋白分解物、乳糖、微結晶セルロース、大豆多糖類、ショ糖脂肪酸エステル、
...さらに詳しい情報はコチラ


尼崎市のメタボ健診で表記ミス、361人「重症」--謝罪へ - 毎日新聞

尼崎市のメタボ健診で表記ミス、361人「重症」--謝罪へ
毎日新聞
尼崎市は30日、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策として実施している特定健診(メタボ健診)の健診結果361人分を、より重症に表記したミスがあったと発表した。うち276人には、既に郵送で通知した後だったため、1日までに全員に電話で謝罪する。 ...

and more »


oz-kaatsu.com Blog » 札幌OZ雑技団 ~加圧トレ&加圧~
いよいよ4月の特定検診・特定保健指導が実施されますね~。 国の医療費負担軽減や医師不足の中、医師負担を軽減する狙いで実施される法律のようですね。 メタボが引き起こす様々な病気等を予防しよう!!っていう内容のようで(いまいち分かって ...

ダイエット・美容・健康方法など情報
ダイエット方法
メタポおじさんのためのダイエット
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】