忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボ検診がちょっと気になっています。

<googleニュース>
健康診断を受けた履歴
、健康診断を受けた証拠がないし・・直接医療機関に問い合わせて下さい」と言われてしまいました。 メタボ検診もあったし、婦人科検診もあったし、受けに来た履歴がないとい

日本語テストのブログ» ブログアーカイブ » ダイエットはつらくない!
そして、「メタボ検診」によって、太ったかたは職場でも地域でも損をしたり、 肩身の狭い思いをしなければならなくなります。 そうなる前に、だれでも、簡単に、できるダイエットでやせましょう。 presidentmail.net. THEダイエット方法! ...

めたぼりっく娘。 by なってぃ|CROOZブログ
さっきママとメタボ検診したら. あたしの方が2センチ. 太かった(´Д`). とにかく明日のことで. 頭いっぱいなっちゃって. 何も手につきません. 食欲戻らないし. 明日終わると食欲戻るよ. でもつまんなくなるなあ. また1人かよ!みたいな(´Д`) ...

健康的に無理なくダイエット: 最近日本でも
最近日本でもメタボ検診とかで、肥満を改善するようにしているようですが、 一度太った体を元に戻すのはやっぱり大変ですよね。 小さいころから太りにくい体づくりを教えてもらえると習慣になっていいのかもしれませんね。 ...

愉快なメタボ連中おもしろハプニング集

【旧暦元旦はメカブの日♪】大人気のめかぶ専用に開発した特製のごま油風味ドレッシング付6個とキムチドレッシング付6個のビールのお供に最適な12個セットです!メタボ検診対策にも♪スライス(刻み)めかぶ う
価格: 2,268 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
お子様にもお父さんにも大人気♪ スライス(刻み)めかぶ うまうま12個セット (特製ごま油ドレッシング6個 キムチドレッシング6個入り) 食物繊維・ミネラル・話題のネバネバ成分フコイダンを多く含んでいるめかぶです。無添加処理にて細くきざんであるタイプのメカブです。保存料・着色料等、一切使用しておりません。 ◆原材料 製品一個あたり 韓国産スライスめかぶ100g      (11kcal・塩分相当量0.4g) ごま油ドレッシング20g キムチドレッシング25g  ドレッシング原材料の一部に小麦を含む ◆製品1個で一人前 お召し上がり方 魚辻工場にて無添加加工してありますので、そのままタレをかけて



大人の学習セット(PPV-DVD)

価格: 3,375円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


悪玉コレステロール「直接測定法は適当ではない」 - 読売新聞

悪玉コレステロール「直接測定法は適当ではない」
読売新聞
日本動脈硬化学会は、特定健診(メタボ健診)の測定項目にもなっている悪玉コレステロール値(LDL)について、「現在の直接測定法は、正確に結果が出ない危険性があり、適当ではない」との見解を発表した。 コレステロールは細胞膜の原料などになる脂質だが、悪玉が ...



oz-kaatsu.com Blog » 札幌OZ雑技団 ~加圧トレ&加圧~
いよいよ4月の特定検診・特定保健指導が実施されますね~。 国の医療費負担軽減や医師不足の中、医師負担を軽減する狙いで実施される法律のようですね。 メタボが引き起こす様々な病気等を予防しよう!!っていう内容のようで(いまいち分かって ...

メタポおじさんのためのダイエット
ダイエット,情報,など
ダイエット方法
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】