忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイドロキノンは、「肌の漂白剤」とも言われる、即効性のある美白成分です。
アメリカではFDA(米国食品医薬局)が唯一認めている美白成分でもあり、欧米の美白化粧品には主にハイドロキノンが使用されています。
日本では1957年に化粧品への配合が禁止されて以来、医薬品として、シミの治療などに使用されてきました。
当時は、ハイドロキノンと同じような効果があるとされていたハイドロキノンベンジルエーテルという薬品による、肌に白斑ができるというトラブルが続出し、その時にハイドロキノンも併せて禁止薬品とされました。
その後、ハイドロキノンの作用や効果が解明され、ハイドロキノンベンジルエーテルとは違うものだとわかり、2002年になってハイドロキノンの化粧品への配合が認められました。

ただし、美肌効果が高い分だけ刺激も高いとされ、化粧品へは濃度1~2%程度での配合となっています。
医療現場では濃度5~10%で使用されていることからみても、化粧品の安全性の高さがうかがえますが、人によってはアレルギー反応を起こす場合もありますので、高濃度のものを使用するときは医師に相談されることをおすすめします。

酸化しやすい性質を持っていますので、保管には注意が必要です。
日の当たらない場所に置くなどの管理をし、開封後はふたをしっかりと閉めて冷蔵庫で保管するようにしましょう。
また、冷蔵庫保管でも状態を保てるのは1・2ヶ月といわれています。
使用期限をしっかり守ることも大切です。
酸化してしまったハイドロキノンを使用した箇所に紫外線が当たると、さらにシミを作ってしまうことがあります。



【セルラージュ ハイドロホワイトクリームEXプラス】スーパーハイドロキノン、グラブリジン、パルミチン酸レチノール配合の美容液です。お肌の黒ずみが気になる方におススメします!
価格: 3,129円 ショップ名:
セルラージュ ハイドロホワイトクリームEXプラスはスーパーハイドロキノン、グラブリジン、パルミチン酸レチノール配合の美容液です。人工皮膚美容液CE?11、皮膚欠損修復モイストリペアゲルなど従来の常識を完全に覆してきたセルラージュ。「医療用原料をより効果的に、より安全に」にこだわって開発されたブランドです。強力美白原料「ハイドロキノン」の安全性を高め、美白力を高めた「スーパーハイドロキノン」を採用!日本では美白成分といえば、薬用成分のアルブチンが有名ですが、欧米ではハイドロキノンが主流です。そもそもハイドロキノンとは、メラニン色素が沈着して出来てしまったシミ・ソバカス、外傷や火傷などの炎症後にで
...さらに詳しい情報はコチラ



美白[フェードアウトクリームEX ハイドロキノン配合クリーム]
価格: 6,800円 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
■美白の世界王者とも言われる商品です。20年の歴史と世界56カ国で1500万個以上の販売実績を誇る世界レベルの著名ブランドの純ハイドロキノン1.9%配合のクリーム。美白の世界王者とも言われる商品です。※効果が期待できる分、やや成分が強めです。お肌の弱い方にはあまりお勧めできませんが、メーカーでの3年間の販売実績では、敏感肌の方でも問題なくご使用されております。●ハイドロキノンは強力なメラニン活性阻害作用に加えて還元美白作用があり、これが他の美白剤に比べて即効性を発揮する源です。現在の日本市場で純ハイドロキノン1.9%はフェードアウトだけ!●配合の難しさの為、安定化ハイドロキノンが最近開発されましたが、ハイドロキノンとは他の界面活性剤等の混合原料(コンプレックス)です。フェードアウトは純ハイドロキノンです。●ハイドロキノン誘導体として、α-アルブチン、β-アルブチンがあります。α型はβ型より効果が高いといわれていますが、α型と純ハイドロキノンの効果は同等と考えられています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】