忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末に結成時メンバーのKEN(30)が脱退した男性8人組「DA PUMP」が16日、東京・江東区のZEPP TOKYOで再出発ライブを。




昨年春に加入した新メンバー7人がKENに代わってマイクを握る新スタイルをお披露目。




ボーカルのISSAは終演後「8人で終えるはずが7人になっちゃってすみません」と客席に頭を下げた。




YORIは5年前に脱臼した部分を再び痛めたものの大事はなく、メンバーたちはホッとした表情で。




藤井との交際が順調なISSAが“オンナより紅白”を宣言。




本番前、メンバー8人で会見。




唯一の結成メンバーとなったISSAは「それぞれの人生の問題だからしようがない。




自分は今の事務所でまだまだやりたいことがあるし、前に進んで行くしか・・。




ラップ担当だったKENのパートを新メンバー7人全員でカバーする新スタイルにも「なかなかいいですよ!みんな努力してる。




お客さんも帰る時には今までと違うDA PUMPに興奮してくれているはず」と確かな手応えに表情も自信にあふれていた。




言葉通り、ライブでは8人が息の合った歌と踊りを披露。




張り切り過ぎたためか、新メンバーのYORI(29)が全22曲のラスト曲「Feelin’good~It’s paradise」の途中で右肩を脱臼。




舞台を降りて病院に直行するアクシデントに・・・・。















■関連記事


今から福岡に帰りますKENZO|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba
メンバーそれぞれが得意ダンスを披露していて・・・ISSA兄とKENZOくんのロックダンス最っ高でした!!! 16日のライブをちょっとだけ味見した感じで、ますますライブが楽しみになりましたっ♪ 福岡でたっぷり充電してきてくださいね! ...



DA PUMP オリジナルメンバーのKENが脱退 | ニュースなブログ
もうオリジナルメンバーがISSAしかいないDA PUMPになってしまいましたね・・・ これをDA PUMPと呼ぶのかどうか?ですが。 微妙ですねー。 ISSA ウィズ~みたいな名前に変更した方がいいのでは? グループ名だけ変えないでメンバーを変えても ...



ぉっすぉれぃっさっす|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba
ISSA、blogをupしてくれてありがとう。 今のDA PUMPの存在には、今までのDA PUMPに起きた全てのことが欠かせなかったと思うし、良いことばかりじゃなかったかもしれないけど、メンバーそれぞれの大切な思いが詰まっていると思う。 ...



日々前進中:DA PUMP・ISSAの髪型に妙な違和感と酷い言われよう
YUKINARIも08年12月に脱退している。09年春からは7人の新メンバーを増員し、9人の大所帯ユニットとして活動していたが、KENの脱退により、オリジナルメンバーはISSA一人となった。 そのISSAが、自身のブログ「I's Diary」に掲載した画像が話題となって ...



DAICHI|DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba
メンバー皆が同じ気持ちになっていると分かり、安心しました。 ISSAさんの歌声と、キレのあるダンスが大好きです! DA PUMPが、これからも、大きく成長していく所をずっと見守っています。 ライブで逢える日をたのしみにしています('-^*)/ ...


★>【BVLGARI】香水★




★美容・コスメ・香水 > 「ロレアル パリ」★





Powered by モバイルフリーダムキャンペーン




Gasatto.Knowledge、ステーション




MyTube・YouTube




当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。




ヤッホーオークション




Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング




使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材]




国際空港まるごと検索

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】