忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVAYOUのミニスカートが爆発的に人気ですね!!VIVAYOUが人気です。まさしく旬です。ミニスカートが爆発的に人気ですね!!

【VIVAYOU】のミニスカート、ちょうど膝上の辺りにフリルが付いていて、いかにも【VIVAYOU】っていう感じ。いつ見ても、【VIVAYOU】のデザインには個性と可愛らしさが溢れかえっていますね。でも、どうなんだろう、私の若い頃は、もうちょっとおとなしかったような気がしないでもないんだけど、そうでもなかったかなぁ。近頃女子大生になった一人娘が【VIVAYOU】の服や雑貨にはまっているんですよね。主人はちょっと奇抜過ぎるんじゃないかって、冷や冷やしているミタイなんだけど、私は目くじらを立てるほどの事でもないとおもうんです。だって、【VIVAYOU】のコーディネイトが楽しめるのは今だけですもの。他のブランドのように、年相応の付き合い方をしていくには、ちょっと難しいものがありますからね。勿論、いくつになっても、【VIVAYOU】のスカートやワンピースを着用している人は着用しています。そう言えば、【VIVAYOU】のメインデザイナーが2〜3年前から変わったんですよね、それで余計に個性が強まったのでしょうか。因みに、今のコンセプトは、ロック・キュート・セクシーだとか・・・。でも、【VIVAYOU】でのコーディネイトを楽しもうと思うと、それなりのボディーラインなんかをキープする必要がありそうじゃないですか。人に観られる事を意識すると、女は自然とキュートにセクシーになりますよね。【VIVAYOU】のミニスカートは、そうした女性本来の魅力を、自力で出させる力も持っているのではないでしょうか。【VIVAYOU】のミニスカートが似合う、所謂【VIVAYOU】世代の女性、何だか羨ましいですね。母だって、実はその昔、【VIVAYOU】ファンだったんですよ。今でもショルダーバッグと財布は使っていますが、流石にスカートやワンピースは持っていません。結婚する時に、やはり【VIVAYOU】ふぁんだった友達の妹に譲ってしまいました。今思えば、大事においておけば、娘に着せてやれたかも知れませんね。ネットのオークションやリサイクルを見ていると、【VIVAYOU】のスカートが沢山出ています。つまり、昔のデザインでも着こなす人がいるっていう事なんですよね。でもまあ、いくらなんでも20年も前の【VIVAYOU】はちょっと活かさないかなぁ。娘には自分の経験からも、雑貨はいいけど、衣類は余り沢山買わないようにとは言っています。なるべくなら、【VIVAYOU】の古着を上手に利用したらどうかともね。いずれ着れなくなった時に、捨てるのももったいないし、かと言って、オークションやリサイクルに出そうと思うと、相当丁寧に着ておかないといけないじゃないですか。【VIVAYOU】のスカートは最新アイテムから古着まで沢山の人がブログやサイトで紹介していますから、参考にすれば、きっとそれなりのコーディネイトは楽しめると思うんですよね。

VIVAYOU チュールスカート
価格: 6,825 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
VIVAYOU カラー:ブラック 素材:外側 ポリエステル100% 内側 ポリエステル100% 原産国:韓国製 サイズ-2:ウェスト/60CM(ゴム)ヒップ/90CM 総丈/39CM (裏地付) ※SIZEは実寸表示です。 Girl's Style


VIVAYOU(ウールサイドベルトmini.SK)
価格: 3,990 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
サイズ2色グレー状態B実寸サイズウェスト72スカート丈37ヒップ84(画像参考モデル:164cm 45kg・丁度良い) 素材毛41% シルク38% レーヨン14%ポリエステル6% ポリウレタン1%裏地:ポリエステル100%ベルト部分:合成皮革詳細ビバユーのプリーツミニスカート!サイドのベルトがポイントのガーリーなスタイルに最適なキュートな一着です。


★着まわし◎大きめプリーツが可愛い★VIVA YOUビバユー 06AWプリーツミニスカート[LSKC35891]
価格: 4,200 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
■商品番号:LSKC35891 7000057■コメント:シンプルなデザインにベルトがアクセントになったビバユーのミニスカートです。大きめのプリーツが施され、広がり過ぎずにすっきりとしたシルエットになります。コーディネートにも取り入れやすく、着まわしの効くお勧めの一着です。■サイズ:2 ウエスト約72cm ヒップ約92cm(ウエストより約15cm下を採寸) 総丈約35cm [サイズ表記について]■カラー:グレー [カラーチャートはこちら]■素材:表生地 ウール97% ポリウレタン2% ポリエステル1% 裏生地 ポリエステル100%■状態:A 状態が良好な中古品・前身頃→良好 ・後身頃→良好 ・


VIVAYOUのミニスカート
... 勿論、いくつになっても、VIVAYOUのスカートやワンピースを着用している人は着用しています。VIVAYOUのミニスカート、ちょうど膝上の辺りにフリルが付いていて、いかにもVIVAYOUっていう感じ。 近頃女子大生になった一人娘がVIVAYOUの服や雑貨にはまっ ...

女性の洋服を選ぶのが上手な人、教えてください。
を選んでプレゼントすれば喜んで&似合って着てもらえるでしょうか。なにかこの外見の人に似合う服の形やブランド?等のアドバイスがあればぜひお願いいたします。その女性は、普段はジーンズ、ミニスカート網タイツ、ブーツ、ワンピース、スーツ、など何でもこだわり

VIVAYOUミニスカート 春夏秋冬・季節のファッション!<メンズ ...
メンズファッション・レディースファッションにこだわらず、季節感のあるファッションに関しての情報通信です!ブランドものや通販(通信販売)気になったものを気ままに書いてます!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】