忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特に、美容的観点からも医学的観点からも黒酢がいいようで、黒酢メタポは人気サプリメントの一つとなっています。
それこそが、今、注目のしそ酢メタポなのであります。
過剰に摂取した糖分は、体内でマルターゼという酵素によってブドウ糖に分解され、中性脂肪として蓄積されていきます。
ただ、余りにも種類が多すぎて、どれから試せばいいのか迷ってしまわれる方も多いのではないかと思います。
1日当り30ミリリットルのしそ酢を、水やお湯で5倍位に薄めたしそ酢水やしそ酢湯。
摂取の量や方法は、通常の黒酢メタポと同じだと思ってもらっていいでしょう。
やはりメタポという限りは、痩せる効果とともに、身体への安全性も十二分に考えなければなりません。
別に、しそ酢メタポは黒酢でなくてもいいようですが、やはり黒酢を主成分として用いる事が多いみたいです。
ちゃんと水やお湯などで薄めてメタポに仕立てたり、調味料として料理に使用する事で、日頃の食生活に取り入れるようにしましょう。
従って、糖分や脂肪の消化と吸収を抑えるしそ酢メタポは、ただ単に痩せる助けをするだけでなく、成人病の予防にも一役買ってくれるんですね。
お酢はご存じの通り、非常に酸性の強い液体ですから、ストレートで飲むと、胃の粘膜を荒らしてしまうんですね。
何故なら、ロズマリン酸はマルターゼを抑制する働きを持っているからです。
でしたら、是非、しそ酢メタポ当りからトライされてみてはいかがでしょうか。
しそ酢の効能については、健康関連や美容関連のブログやサイトでも多数掲載されています。
しそ酢メタポは、実にヘルシーでそれなりの効果の期待出来るサプリメントの一つだと思いますよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】