忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お腹まわりの贅肉はメタボにつながりやすいので、メタポを始める」と言う人もいますし、「見た目に影響するので痩せたい」と言う人もいます。
無理のない回数から始めて、メタポ成功を目指しましょう。
メタポに限らず、女性のダイエットでも「わき腹の肉を引き締める」のは難しいと言われています。
メタポにぴったりのエクササイズがあり、その中に「わき腹を引き締めることができるもの」があるそうです。
この「メタポのエクササイズ」は、「両方の膝を立てた状態で寝転び、その上で頭の上に両手を置く」と言う姿勢から始めます。
そして、このメタポでは「片肘を伸ばした状態のまま、弧を宙に描く様な形で太ももの外の辺りに腕を振り下ろす」のです。
メタポを行っている人は、ファッションに敏感だったり、メタボ対策の事を考えていたりします。
これを10回繰り返すことで、わき腹を引き締めるメタポになります。
「メタポをするなら、厳しい内容の方が効果が高いはず」と思うかもしれませんが、厳しい内容のダイエットは長続きしないもの。
もちろんハードなメタポは効果も高くなりますが、継続することができなければ意味がありません。
また、メタポを無理にやってしまうと、筋を痛めるなど「身体のトラブル」につながってしまう可能性もあります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】