忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほしのあきさんのメタポは色々と噂されていて、悪意のある方からは「豊胸手術によるもの」という声もあります。
つい食べ過ぎるとあのほしのあきさんも太り、バストが小さく見えるようになってしまうので、メタポにチョコレートを活用しているのだそうです。
特にほしのあきさんの特徴はアンダーバストが小さいので、その部分を太らせないということが最大のメタポかもしれませんね。
チョコレートとメタポにどんな関係があるのか、といえば「食べ過ぎない」ということが可能になってくるのだそうです。
またおおっぴらには明かしていませんが、ほしのあきさんも自分なりに体操やマッサージもメタポに加えているようです。
また一番ほしのあきさん式メタポでの荒技は「一度太ってから、一気にやせる」という方法ですが、これも意外と効果があります。
しかし実際にはほしのあきさんのメタポは「やせすぎない」「ふとりすぎない」ことが基本になっているのだそうです。
ほしのあきさんは非常にスリムですが豊かなバストですが、このメタポは今の体型をキープすることが重要だそうです。
そこでほしのあきさんのバストに憧れているのであれば、現在、ほしのあきさんが行っている体操やサプリメントを参考にするほうがいいのがメタポです。
ほしのあきさんはファッションモデル出身で、その頃からバストは豊かでしたが、いまほどではありませんでしたから、メタポが知りたいところです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】