忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でもまあ、メタポをわざわざ手作りする事によって、頑張っている実感も湧くというものでしょう。
ノンシュガーなので、これでも本人は一応手作りメタポのつもりで飲んでいます。
それだけでも、もう立派な手作りメタポと言えますよね。
それこそ、手作りのメタポと運動を取り入れるしかないようです。
人気のお酢や寒天、きな粉などを使ったメタポは、今や手作りが当たり前という感じです。
何故なら、黒酢やしそ酢はストレートで飲むと胃の粘膜を荒らしてしまう事になるので、お湯や水で薄めて飲みます。
やはり、お金を余りかけずにスリムになるためには、それなりの手間と努力を惜しむ事は出来ないようですね。
ただし、そうした手作りドリンクは、新鮮さが命、長期間家を留守にする時や、忙しい人には余り向かないのも事実だと思います。
出来れば、安くて手軽で、しかも確実に痩せられるようなメタポがあれば有り難いのですが・・・。
勿論、マイクロメタポと同等の高価の得られるドリンクという事だとは思います。

メタポについて調べていたら、あのマイクロメタポが言えでも簡単に作れるという情報を入手しかけました。
なので、市販のサプリメントと手作りのメタポを上手に組み合わせるのが、あらゆる麺で、一番バランスがいいのかなぁ。
皆さん結構オリジナルのダイエット方法や飲料なんかを自慢げに紹介していらっしゃいますよ。
ところが、そのメタポレシピ、何故かうちのパソコンからはアクセス出来なかったんですよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】