忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタポを選ぶ場合、皆さんはどういう部分にポイントを置いていらっしゃいますか。
ただ、ストレートで飲めるものは問題ないのですが、例えば、牛乳やハチミツなどを加えて飲むタイプのメタポになったらどうでしょう。
流石はメタポ、中には成分カロリーが二桁代の商品も結構あります。

メタポを比較する際、最も重要になるのがカロリー数。
もし仮に、メタポそのもののカロリーが90キロ程度であっても、牛乳を加える事によって、200キロカロリーを超えてしまう事も十分考えられます。
最近は、わざわざ店頭で時間をかけて一つ一つの表示を見なくても、ネットのブログやサイトでいくらでも、そうした成分等の情報は収集出来ます。
このプロテインって、一体何物なんだろう、ちょっと気になるところではありますが、それ以上に気になるのはやはりカロリーでしょうか。
そうした後から加えるもののカロリーもプラスで計算しないといけなくなりますよね。
売れ筋商品の中には、カロリーが75キロとか、95キロというものも少なくありません。

メタポは、あくまでも栄養補助食品の一種ですから、いくら食事をメタポに置き換えると言っても、一日一食が限度。
これもまた、メタポの重要な比較ポイントになるのではないかと私は考えています。
ただ、値段やカロリーにはかなりの幅があるのは確かです。
勿論、価格や高価、口コミなど、重視しなければならないポイントはいくつかあります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】