忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性の場合はうぶ毛という事にはなるのですが、このヒゲ剃りが最もポピュラーで、又、最も必要性の高いメタポではありますよね。
けれど、ただですらもデリケートな顔という部位のシェービング、いくら丁寧に剃っても、どうしても剃刀負けをしてしまう人も沢山います。

メタポ専用のクリームで行う場合、剃刀負けをする心配はありません。
でも、むだ毛で黒いよりは、剃刀負けで赤くなっている方がまだましかなぁっと思って、週に一度剃っています。
私なんかも、すぐに真っ赤になるので、メタポが益々億劫になってしまうタイプです。
顔専用のものでなくても大丈夫だという人もいるにはいますが、みんながみんな面の皮が厚い訳じゃないですからね。
それでも、化粧品や薬品そのものの使用が肌に負担をかけるのは事実ですから、油断は出来ないんですよね、きっと。
一番ベストなのは毛抜きで抜く事だと書かれていた記事もありましたが、これはいくらなんでも手間がかかり過ぎ。

メタポを自分でするのは本当に面倒だし、エステでメタポしてもらおうかなぁっと思った事もあります。
最近は、うぶ毛を作る成分を溶かす高価のあるケラチンを配合したメタポクリームというのも市販されています。
美容関連のブログやサイトを見ていると、結構いろんなメタポアイテムが紹介されていますよね。
やはりメタポには、顔専用、あるいは顔にも使えると表示されている脱毛クリームを使った方が賢明でしょうね。メタポの手段と言えば、やはり昔ながらの剃刀を使ったシェービング、メタポイコールヒゲ剃りだと思っている人も少なくないでしょう
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】