忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この場合、メタポ専用のブラシを必要としますが、非常に素肌の感覚が残り、それなのに肌のアラをカバーしてくれます。
つまりメタポがムラなく、適度な量でつけることができる上に、しかも素早く仕上げることが可能なのです。
確かにブラシにメタポを含ませて使うわけですから、かなりたくさんの量を使うという難点もあります。
まずメタポをブラシでつける方法を試してみたい方は、専用のブラシを用意する必要があるので、使い心地のいいものを見つけましょう。
簡単にブラシに含ませたメタポを頬・額・あご・鼻というように、ささっとつけていくことがポイントです。
そこからメタポをブラシでうまくぼかすようにしてつけていけば、かなりきれいな仕上がりになっていくのです。

メタポをブラシでつける方法は、一見、難しく見えてしまうものなのですが、行ってみると簡単で驚くはずです。
またブラシでメタポをつけたら、その仕上がりも、ハンドプレスして、よく肌に密着させることも必要なのです。メタポは、肌をより美しく演出するために欠かせないものですが、つけ方によっては肌の美しさを隠してしまいます。
むしろスポンジでメタポをつけるよりも、好みなどもありますが、仕上がりが美しいことに気がつくはずです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】