忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリック 健康食品がちょっと気になっています。

「十六ささげ」に血中コレステロール値、大幅減の効果 - 東京新聞

「十六ささげ」に血中コレステロール値、大幅減の効果
東京新聞, Japan
同様の機能で知られる大豆タンパク質より効果が高く、メタボリック症候群の予防に期待できるという。 十六ささげは、長さ30-40センチのさやの中に、16個前後の豆が入っている。おひたしやあえものなどに使われ、主に愛知県稲沢市や愛西市、岐阜県羽島市などで栽培 ...

会社での省エネ&エコ
今、会社で「改善委員会」というトコに入っているんですが。テーマが『省エネ&エコ』についてなんです。ISOを取ろうとしているのでそれにも繋がります。それで、皆さんの会社ではどういった省エネ&エコ対策をしている

おでこ ニキビ 原因のことなら
肝臓障害・高血圧・リウマチ・ メタボリックシンドロームなど多数 【自信を持っておすすめできる天然医薬品・自然派健康食品】 レオピンシリーズ(キヨーレオピン・キヨーレオピンネオ・レオピンファイブ・レオピンロイヤル)・ 紅芝泉(霊芝)・ササ . ...

ティーライフのオススメ商品
それは健康で美しき生きたい… そんな生活を応援してくれる会社がティーライフです。 このティーライフはお茶の産地で有名な静岡の会社でプーアル茶やたんぽぽコーヒーなど味や品質にこだわった健康食品や化粧品を販売する会社です。 ...

特定健診・特定保健指導とは

<47%OFF> つやつや新DNAコラーゲンEX 500ml 【メタボリック: 健康食品 サプリメント】
価格: 3,757 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
** 使用方法 **●1日30mlを目安にお召し上がりください。●そのまま冷やしてお飲みください。氷水やお好みの冷たい飲料で割ると、より一層おいしくお飲みいただけます。●よく振ってお飲みください。** 使用上の注意 **●原材料をご覧の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。●原材料の一部に植物由来のものを使用しているため、色、におい、味などにばらつきがあり、また、原料中の成分が浮遊・沈殿することがありますが、品質には変わりありません。●まれに体質に合わないこともありますので、その際はご使用を一時中止してください。●疾病のある方、医薬品を用いた治療を行っている方などは、治



こんな健康食品では寿命が縮む!!―いいサプリメント・悪いサプリメントの見分け方

価格: 998円 レビュー評価:3.5 レビュー数:4

南部さん、どこかで聞いたことあるなと思ったら
アスカの社長さんですね。天然志向は自分にもあります。
しかし、合成品といってすぐに石油由来というのは
いかがなものかと。
合成品でだめというなら今流行のアルファリポ酸なんて飲めませんね。
あれもラセミ体ですよ。合成品=毒というのはあまりに安直な発想。
危険性をあおれば物は売りやすいのかもしれませんが。
科学的根拠に乏しいです。化学専攻の自分から見ると正直ちょっと・・と思います。
抗酸化栄養素とバイオフラボノイドを一緒に摂取する
という観点で「天然物はいいよ」というのはいいんですけどね。
...さらに詳しい情報はコチラ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】