忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCクリック↓
楽天ショップ

携帯クリック↓
楽天ショップ

大流行中の美へそダイエットの原点に迫る!!!
... 最新のダイエット情報として、紹介されていました。 しかし、ダンワールドでは、「腸運動」として、20年以上前より行ってきたトレーニングです。 なので、「美へそダイエット」以上の効果を、ちょっとしたコツで、簡単に出すことが出来ます。 ...

美ヘソダイエット
ほうで美ヘソダイエットの やり方を放送されていたそうですが 見逃してしまいました´`; そこでHPのほうを見ましたが いまいちやり方がわかりませんでした。やり方がわかる方は是非教えてください。すでに実戦した事のある方は 効果を教え

美へそダイエット
おへそを引っ込めるだけで、人生が変わる!――― 「美へそ」はおへそを引っ込めるだけでカンタンに、ラクに、最短でおなかが引き締まるメソッド。40代にしてウエスト58cmの著者が、その秘密を大公開!本当に効果的なダイエットを、ぜひ試してみてください。 ...

美へそダイエット
価格: 1,155 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
著者:植森美緒出版社:高橋書店サイズ:全集・双書ページ数:95p発行年月:2008年08月この著者の新着メールを登録する今までのダイエットは、何だったの!?おへそを引っ込めるだけで、驚きのクビレが手に入る!自分のおへそ、意識したことがありますか? じつはおへそって、体の奥にあるインナーマッスルを動かす目印だったんです。「美へそ」ではおへそを引っ込める動きを取り入れることで、体幹部全体の筋力を使うことができます。だから、一部分だけを鍛える腹筋運動ではなかなか引っ込まなかった、下腹までスッキリ!おなかを腹巻のように取り囲んでいる筋肉が、刺激を受けて目覚めはじめ、くっきりしたクビレも生まれます。うれ


美へそダイエット
価格: 1,155円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
この数カ月、ヨガをしているのですが、全体的に身体が引き締まり少し体重も減ったものの、下腹やウェストはほとんど変わらないままでした。

お腹周辺はなかなか痩せないが常識、とあきらめていたのですが、ふとしたきっかけでこちらの本を見て、あまりの簡単さにちょっとやってみようかな、と・・・

やり方は本当に簡単で、おへそ回りの筋肉を上下に動かしたり、ひっこめたり。

一回のエクササイズにかかる時間は、数十秒からせいぜい1分程度です。

毎日のヨガに加えて、このわずかなエクササイズを実行したら、ビックリすることにたった一週間ほどでウェストが3センチも減りました。

...さらに詳しい情報はコチラ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】