忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ......ありのまま 今 起こった事を話すぜ! そこにいたのは、アイドルじゃねえ、ただの豚だ......」



 『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のポルナレフなら、そうつぶやきそうな、非常事態に遭遇・・・・。



 身長168cm、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmという恵まれたスタイルで、2004年の「ミスマガジン」に選ばれ、連続ドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)には、主役級で出演するなど人気を集めたアイドル・小阪由佳。2009年3月を最後にブログの更新が滞り、所属事務所のA-PLUSから情報が削除され、事実上芸能界を引退していた。








その彼女が、11月に個人ブログを開設。かつての美貌は消え失せ、体重がかなり増加したであろう姿を公開し、一大センセーションを巻き起こす・・・。



 そんな小阪が、2月11日に東京・吉祥寺のライブハウス「SHUFFLE」で行われたイベントに出演。



 この日のライブは、小阪の知人の誕生日を兼ねたバレンタインライブ。小阪のほかには、秋葉原で活躍する地下アイドル・TEAM雪月花、歌姫サプライズらが出演。




 小阪は、かつてのスレンダーボディとは対極にある、ゆるみきった"三段腹"をブルブル揺らせながら5曲を披露。MCでは「今のダー(恋人)とはラブラブだけど、このダー(恋人)の時もラブラブだったわ。ウフフ♪ "不倫"って言葉が懐かしい!!」とハイテンションで語り、人気バンド・175Rの「ハッピーライフ」を熱唱。さらに続けてSPEEDの「Go! Go! Heaven」を歌った。




「175R」「SPEED」「不倫」。




その三つキーワードから導き出されるのは、一部で報じられ、小阪もブログで綴っている175Rのヴォーカル・SHOGOとの不倫。




SPEEDの今井絵理子と04年に結婚し、07年に離婚したSHOGOと、小阪の不倫関係は事実のよう・・・。



 不倫を自ら認めるその自虐的な選曲に、歴戦のヲタたちからは、大爆笑が起こった。だが、小阪は意に関せず、「Go! Go! Heaven」の途中で「疲れちゃった。もうやめよう」と、途中で演奏をカット。ラストナンバーである「魔法使いサリー」でノリノリのパフォーマンスを見せると、やおら、制服の上に着ていたヒラヒラの衣装を脱ぎ出すサービスを・・・。




 さらに、小阪は「ゆうこりんとかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる(イジってる)、全部じゃん」と、かつてのグラビア界の仲間たちの真相を大胆暴露?!・・・。



小阪由佳がライブで暴露「熊田曜子は全身整形!!」 引退後初イベントレポ!! - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/4600607/








 北海道の温泉ホテル
青森県の温泉ホテル
 岩手県の温泉ホテル
 宮城県の温泉ホテル




    携帯申し込みO.K→




【楽天トラベル】リムジンバス予約スタート:羽田・成田空港へ直結




高速バス・夜行バス予約【楽天トラベル】




★マジで激売れ中★ファー付アーガイルカーデが安いのはココ★★




★芸能人モデル多数愛用★新作★韓国コスメが遂に日本上陸★





お雛様まるごと検索








バレンタインデーまるごと検索




当サイトは一部に楽天のイメージ、テキストリンクを使用しています。




Gasatto.Knowledge、ステーション




MyTube・YouTube




ヤッホーオークション




Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング




使いやすいASPをちゃんと選定しよう [アフェリエイト稼ぐ・SEO商材




国際空港まるごと検索




ゾイドまるごと検索




家電まるごと検索




学生野球まるごと検索




ビックカメラまるごと検索








ネット情報ブログ


Kosaka yuka

小阪由佳 プレミアDVD-BOX4枚組 
価格: 4,524円 レビュー評価:0.00 レビュー数:0
★超ボリューム!4枚組!
★特製トレカ付き
Webサービス by Yahoo! JAPAN



小阪由佳 オフィシャルカードコレクション Sweer moment
価格: 6,300円 レビュー評価: レビュー数:
映画やドラマへと活躍の場を広げる小阪由佳の最新トレカがさくら堂より登場! 1ボックス12パック入り。1パック8枚入り 1ボックスで全てのカードは揃いません
...さらに詳しい情報はコチラ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】