忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタポ、そんなもの、本当に効果あるのかよ~、飲んでも無駄。
メタポの本来の目的は、男には判らないほど奥深いのかも知れませんね。
ただ、メタポを飲む前よりは、顔全体の表情が柔らかくなったような気はします。

メタポに妻がかけた時間とお金は結構なものですが、まあ彼女には使って良かったんじゃないですか。

メタポが謳っている効果って何かが何だか気になって、妻の留守中にこっそり表示を見てみました。
すると、美白成分なるものが含まれていて、色素沈着を抑え、シミやクスミなどが消えて行くみたいな事が書かれていました。
メタポの効果が色素沈着を抑える事にあるとすれば、科学的に言うと、肌本来の色を取り戻したり維持するという事。
だけど、どんなメタポが一番ぼくが妻に優しくしてもらえるための効果を博すのか、これまた難しいんですよね。
まあ何はともあれ、我が家の家計簿から、メタポの文字が早く消えていただきたいものではあります。
流石の彼女も、赤ちゃんの頃から鬼のような性格だった訳じゃないでしょうからね。
でも、サプリの効果が出始めて、妻は非常に気を良くしているはず、恐らく、その日が来る事はないでしょう。
この際、ぼくから気の利いたメタポでもプレゼントしちゃおうかなぁ。
だとしたら、世の女性たちは、色白になるためにメタポを飲む訳ではないのだろうか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】