忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですからメタポの平均値を参考にして健康管理をするなら、夜、なるべく入浴後に量ると良いようです。
このメタポの数値を見て、ヒヤッとしたり、安心したり、反応は人それぞれでしょう。
そしてメタポの平均値は、年齢を重ねるごとに高くなるようです。
60歳平均は、男性の場合メタポが30%以上で肥満、女性の場合は42%以上で肥満となります。
ちなみに私のメタポは40歳で27%。
私は27%でギリギリ肥満になっていないと思っていましたが、このメタポの平均を見ると案外標準のようです。
少し、ほっとしました。
子どものメタポも問題になっているようです
外で体を動かして遊ばずに、ゲームなどで家の中で遊ぶ子どもが増えているからでしょう。
子どものメタポ平均は、10歳の男の子で16~25%、10歳の女の子で20%~28%になるようです。
ただ、体重計でメタポを量る場合は、その時間帯に注意が必要でしょう。
この数値はメタポの平均値ですから、軽肥満や肥満になると数値はこれ以上になります。
乗るだけでメタポを量ることができる体重計などは手軽に量ることができるので大変便利ですし、健康維持に役立つと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】