忍者ブログ
メタポおじさんのためのダイエット
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案外メタポクッキーだけでもおなかは空かないものなのかも知れませんが、食べたっていう気がしないじゃないですか。
勿論、本当にメタポダイエットをやめたのか、はたまた、今でも密かに続けているのかも判りませんよ。
私はお陰さまでまだダイエットを考えるほど脂肪には恵まれていないので、正直メタポなんて、全然興味無かったんですよね。
取り合えず、頼りになるのはやっぱりブログやサイトと言う事で、メタポについての記事を順に読んでみました。
メタポの最大の魅力はその膨張力を生かした満腹感だと言います。
私は部署が同じというだけで、仕事内容も全然違うし、日頃からそれほど親しくないので、特別彼女のメタポダイエット計画に関心があったわけではありません。
母が最近、あのメタポダイエットにいささか興味を示しています。
メタポダイエットに関する情報を収集してくれと言って、煩くて仕方がありません。
だってほら、よく言うじゃないですか、自分の苦手な事を克服する時って、身を削るような思いだとかなんとかってね。
だけど、うちのお母様はどうかなぁ、きっとあのメタポクッキー数枚だけのお昼ご飯では絶対耐えられないような気がします。
彼女のメタポ入り豆乳クッキーダイエットは、どうなったのでしょうか。
なので、母のために、メタポに関する情報収集をちょっとマジでやる事にした私。
結局は高価なメタポクッキーも、ボリボリいいおやつになるだけだと予測されるんですよね。
あのメタポダイエットなるもの、効果はいかがなものなのでしょうか。
だって、メタポを使った美味しそうな料理やお菓子のダイエットレシピが沢山掲載されているんですもの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PitattoMatch
Find-A
卵黄 香水 香水専門店プリンセス 高品質な結婚報告ハガキは
最新コメント
[12/21 アナバコリア]
[06/22 cyonsa]
[06/20 アレサ]
[05/26 cyonsa]
[04/26 Kevina]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metapo_uncle
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Myアフィリ
MicroAd
アフィリエイトB
フィギュア 通販 初詣 アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら アフィリエイト導入セミナーDVD ハローワークなら 派遣なら アルバイトなら
ページランク
検索エンジン
KEYWORD SIX
無料キーワードマッチリンク支援サイトキーワードシックス
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
エディタ
edita.jp【エディタ】